産後ママのリラックスタイム

産後ママだって腰は張るし、肩も凝ります。でもなかなかリラクゼーションで凝りをほぐしてくれるサロンが少ない。赤ちゃんと一緒にリラクゼーションしたいというママのためのリラクゼーションタイム。

産後ママのリラックスタイム

_DSC0026

レエールの姉妹店『コンディショニングスタジオ サンテ・ソレール』は歩いてすぐのところにあります。
サンテ・ソレールでは妊婦さんの運動指導、産後ママの運動指導、赤ちゃんとママの運動指導、キッズの運動指導を行っていますが、スタッフに「レエールって赤ちゃんを連れてリラクを受けたいけど大丈夫かなぁ?」というご意見を多々頂いていました。

今回、レエールではそんな産後ママのために、毎週水曜日を15時まで子どもさんと一緒に「リラクゼーション」を受けていただけるように時間を設けました!

MaMaTime

ママだって腰は張りますし、肩も凝ります。
でも子連れじゃ断られたり、落ち着いて受けることが出来なかったりと諦めている産後ママも沢山いらっしゃると思います。

体の不調を抱えたままの子育てしていても、これから長い子育てが息切れをしてしまいますよ。
レエールではお子様同伴でリラクゼーションを受けていただけるように、毎週水曜日の11時から15時を『ママタイム』として産後ママに開放をいたします。

多少子どもが泣こうとも、周りを気にせず受けていただけます。
レエールはフルヤビルの3階ですが、エレベーターもありますし、店内にもベビーカーで入っていただくことが可能です。

産後ママだけでなく、妊婦さんのリラクゼーションもお受けしていりますので、まずはお電話でご相談ください。
ちなみに「ママタイム」は予約制ですので、ご来店前には必ずお電話でご予約下さい。

お待ちしております!

レエール
TEL 045-901-6660