ご要望のお答えしてパーソナルトレーニングの体験コースをスタートさせました!

貴女に合ったトレーニングメニューを個室でマンツーマンで指導します。パーソナルトレーニングにご興味がある方、たまプラーザの整体&パーソナルトレーニング『レエール』にお任せください。

ご要望のお答えしてパーソナルトレーニングの体験コースをスタートさせました!

こんにちは。
パーソナルトレーニング&整体『レエール』代表の廣谷です。

長年、パーソナルトレーニングの体験コースをご用意できていなくて、色々とご質問等を頂きましたが、今回ようやく体験コース『パーソナルトレーニングトライアル』をスタートすることになりました。
パーソナルトレーニングトライアルの詳細はコチラ

モデルさんや女優さんがテレビや雑誌で言っているからか、最近では、少しずつパーソナルトレーニングと言う言葉も浸透し始めました。
でもまだまだパーソナルトレーニング自体がどんなものなのか?特にトレーニング経験、運動経験があまりない方程、興味はあるけど不安って方も多いと思います。

そんな方のために1回だけの体験コース『パーソナルトレーニングトライアル』を受けていただきたくてスタートさせました。
トレーニングだけではなく、姿勢分析も体験していただきたいので、今回のトライアルコースは姿勢分析とパーソナルトレーニングを90分で体験していただきます。

痩せるためには運動がいい、健康を維持するためには運動がいい、ボケ防止のためには運動がいいなど、運動の必要性はますます高まってくると思いますが、でも実際、どんな運動を行えばいいのか?どれぐらい行えばいいのか?誰も教えてくれる人がいません。

だからレエールでは、長年、主婦やOLさんなどを中心にトレーニング指導を行ってきました。
最近では90代の方も通われています。
スポーツクラブに長年通われていたけど、効果が余りわからなくて不安がられた人も、安心して受けられると通われています。

長年、ゴルフやテニスなどスポーツを続けてきたけど、膝が痛い、腰が痛い、肩が痛いとスポーツライフを楽しめていない方も通われています。

レエールのパーソナルトレーナーは、パーソナルトレーナーの最高峰の資格「NSCA公認のパーソナルトレーナー」の資格を取得しているプロ集団です。
まだスポーツ整体の技術も持っていますので、痛みや違和感などでお困りの方にも、色々とアドバイスをさせていただいております。

トレーニングはつらい、苦しい、体育会系などと間違ったイメージの方、是非、このトライアルを受けてみてください。
自分に合ったトレーニング方法を指導いたします。

パーソナルトレーニングトライアルの詳細はこちら

ご予約をお待ちいたしております。