content="最近、整体のお店が増えています。整体だけではなく、マッサージ院、接骨院、鍼灸院、..." /> 横浜市青葉区|レエール|カイロプラクティック・フイトアロマテラピー・ゲルマニウム温浴

2007年03月23日

レエールの整体(カイロ)

最近、整体のお店が増えています。整体だけではなく、マッサージ院、接骨院、鍼灸院、リラクゼーション、リフレクソロジー・・・など本当に体に触れるお店がたくさんあります。

レエールもたまプラーザで開業して4年になりますが、その間にもいろいろな施術院できています。
たまプラーザだけでも整体、マッサージを受けようと思ったらかなりの数の店があります。それが田園都市線の整体なら何百軒、横浜なら何千軒という感じでとてつもない数の店がある中で自分に合う店を探す事はかなり大変です。さらに、自分に合った先生を探すのはもっと大変です。
しかし、自分の体を診てもらうわけですから納得いく施術院を選んでいただきたいと思っています。

お客様の体を理解してケアしてくれて尚且つ心のケアやリラックスできるそんなお店がレエールにはあります。他の施術で満足いかなかった人は、是非一度レエールで施術を受けてみてください。

ブログ等でよくスポーツ障害をとりあげていてお客様が「スポーツしてないけど大丈夫ですか?」と聴かれる事があります。
大丈夫です。腰痛、肩こり、頭痛・・・など体の不調でお悩みなら一度相談してください。

最近は、本当にお客様が体に関心をもちいろいろとご相談を受けます。
「体が歪んでいるみたいなんですが・・・」と言って受けにこられる方もいて、痛みがないのに体のバランスを整える為にいらしていただけたりと体を気にされてる方が多くなりました。
体の歪みは腰痛・肩こり・頭痛・・・などを引き起こします。

ここで体の歪み度チェック!

□いつも同じ足に体重をかけて立つ。

□いつも同じ方の足を上にして足を組む。

□いつも同じ手を下にして腕枕をする。

□イスに浅く腰をかけ、足を前に投げ出して座る。

チェックが1つぐらいならストレッチで柔軟性を出していきましょう。チェックが4つなら何か痛みや違和感などの症状がでているはずです。一度、ご相談ください。

レエールの整体(カイロ)は痛み、こわばりの原因となっているひっかかりを取り除き、関節の弾力を改善して正常な動作を取り戻すソフトな整体です。
整体(カイロ)だけではなく、リラクゼーションやアロマのコースもあります。http://l-aire.com/course01.html是非一度、ご来店ください。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(L'aire にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form