2007年02月20日
整体師になろう!
最近、yahoo!などで『整体 スクール』、『整体 学校』などのキーワードで検索すると・・・
『整体 スクール』で110万件、『整体 学校』で868万件ヒットしますよ(本日現在)。
すごい数ですねえ。。。。
それだけ興味がある人が多いのでしょう!
そんな中からスクール選びをしている人も多いのではないでしょうか?
何を基準でスクール選びをしていますか?
中には3ヶ月で整体をマスターできる!とか、
通信でもOK!
安い 早い うまい!・・・どっかで聞いたキャッチフレーズを売りにしているところがたくさんあります。
?????それで大丈夫?
では、病院の先生が3ヶ月コースで医大を卒業され、
自分の病気を担当されたらどうします?まして手術されるとしたらどうします?
僕たち整体師・カイロプラクターは技術職です。
技術がなければ人は治せません。
確かな技術をマスターするのは、スクールから送られたパンフレットで、全てがわかるはずはありません。技術職だからこそ、自分でその技術を受けてみるべきですよ。
僕たちが整体スクールで指導している技術は、レエールのスタッフの技術です。
スクール選びに困っている人、
是非、レエールの技術を受けてみてください。
何なら、僕が担当しますよ。
アスリートを診るようになって13年、整体院として独立開業して11年の技術と知識を受けてみてください。
それを今、スクールで指導しています。
レエールで受けられている「カイロ」、「整体」、「リラクゼーションマッサージ」、「スポーツマッサージ」、「スポーツケア」の技術を学んでみませんか?
スクールの詳細は、、、
http://l-aire.com/school.html
- by l-aire
- at 19:53
comments